人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふわり日常blog

milktea714.exblog.jp

写真、音楽、カフェほか、好きをきままに

リセット*

リセット*_a0192808_1134244.jpg

こんばんわ。
突然ではありますが、Blogの更新を今回で最終回といたします。


旅行録のUPを予定していたのですが、誰でも書き込みが出来ることが、裏目に出てしまいました。
業者だと思うんですが、不快な書き込みを二度ほどされたことで、Blogを閉鎖することにいたしました。

しばらくの間、このBlogは残します。

私の拙い文と、写真とを、多くの方にみていただき、また、コメントも励みになっておりました


mixiで日記を書いてましたが、退会して、表現できる貴重な場所だったので、失うことは、さみしいし、できればこのまま続けていきたかったです。


とはいえ、新しくBlogを、近々開設します(笑)のでので、引き続き、よろしくお願いします!!☆



Photo by:iPhone G4
by milky-wing777 | 2012-02-21 01:13 | 趣味的な

by milky-wing777